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よくあるご質問

商品を注文したらどのくらいで届きますか?
お届けには、通常2~5日程いただいております。但し、北海道・九州・沖縄は3~5日程いただいております。
*最短日時でのお届けをご希望の際は、お届け希望日時を選択せずにご注文ください。
* 年末年始や夏季休業期間、ご注文が集中した場合や、交通事情、天候、地域、離島などで、ご希望どおりのお届けができない場合がございます。

出荷完了次第ヤマト運輸のお問合せ送り状番号をお知らせします。

ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
各種メールが届きません
メールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。

1. ご登録のメールアドレスに打ち間違いや不備がある。
   * 半角入力ではなく、全角で入力されている
   * 大文字小文字の入力に誤りがある
   * ドット.ではなくカンマ,になっている
   *スペース(空白)が入りこんでいる

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている

3. メールサーバの容量がオーバーしている
  * 受信・送信メールフォルダ内を整理ください

4. ご利用の通信会社のセキュリティにより受信されない

5. メール受信拒否設定をされている
  「@kusmi.bluebellgroup.com」のドメインからの指定受信設定をお願いいたします。


会員登録をしてご注文されたお客様は、公式サイトのアカウントページからご注文の履歴を確認していただくことが可能です。
クーポンコードの使用方法を教えてください
クーポンをお持ちの場合、以下の手順でご利用いただくことが可能です。

  1. カートに商品を入れる
  2. レジに進む
  3. クーポンコードの入力フィールドが表示されます
  4. フィールド内にコードを入力し、「適用する」をクリック

 *ご注文確定後はクーポンの適用ができません。必ずチェックアウト時にご入力をお願いいたします。
注文確定後にキャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更(商品の変更や数量・サイズ、お支い払方法、お届け時刻帯の変更)はお受けいたしかねます。

恐れ入りますが、ご注文を確定される前に、必ず内容のご確認をお願いいたします。
商品に不具合がありました。どうすればいいですか?
商品に汚損や破損があった場合は、弊社にて状態を確認したうえで、交換や返金の対応をいたします。大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

梱包には十分な配慮を施しておりますが、配送中の揺れや衝撃により微量な茶葉の漏れが発生する場合がございます。微量な茶葉の漏れは不良ではございませんので、ご承知ください。

可能であれば、不良箇所と商品ラベルの写真を添付いただき、不具合の内容を記載のうえカスタマーサービス宛にメールでご連絡をいただけますと幸いです。

*明らかに商品に不備がある場合を除き、弊社にて商品の状況を確認のうえ対応させていただきます。
* ご返送いただいた商品に不良がないと判断した場合は、お客様に商品をそのままお戻しさせていただく場合もございます。
* 着払いにてお送りいただいた商品に不良が見受けらない場合は配送料の追加請求をする場合がございます。
ギフトラッピングや熨斗掛けはできますか?
ギフトラッピングや熨斗のサービスは承っておりませんが、公式オンラインブティックではギフト用にご利用いただけるギフト商品をご用意しております。
プレゼントを相手に直接配送できますか?
ご注文の際に「配送先」と「請求先」を分けてご入力ください。

お支払い方法としてAmazon Pay、PayPalをご利用いただく場合は、配送先と請求先の情報を分けることができません。恐れ入りますが、ギフト配送の場合はその他決済方法をお選びいただきますようお願いいたします。

*アカウント名が請求先(ご注文者様)と一致していることを必ずご確認ください。
*金額が表示された明細書や納品書は同梱しておりませんのでご安心ください。
領収書は発行してもらえますか?
恐れ入りますが弊社での発行は行っておりません。

代金引換でお支払いの場合:
ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。ヤマト運輸の領収書は、外箱に貼付されております。

クレジットカード払いの場合:
各クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」を領収書の代わりとさせていただいております。
配送センター受け取り / コンビニ受け取りはできますか
当サイトでは対応しておりません。
配送先にご指定いただいた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
登録情報の修正や変更は可能ですか
個人情報取扱いにあたり、ご本人様確認を取らせていただく必要があるため、お手数ではございますが、カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。

クスミティー公式オンラインブテック カスタマーサービス
customer.service@kusmi.bluebellgroup.com
受付時間:月~金 10:00~16:00(土日祝日、夏季休業、年末年始を除く)

お客様のお名前フルネーム・注文番号・電話番号・メールアドレス・ご住所をお伺いする場合がございますので、予めご用意をお願いいたします。
商品の配送先変更は可能ですか
商品の発送前、発送後によって対応が異なります。

商品発送前のお問合せ
⇒ カスタマーサービスまでご連絡ください。

商品発送後のお問合せ
⇒ ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。